ソラミドストア

Instagramにてプレゼントキャンペーン実施中!

皆さま、ソラミドストアの【Instagramアカウント】はご存知ですか?
Instagramでは、お取り扱い中のアイテムのご紹介や、読みもの記事の公開情報を発信中。
ソラミドスタッフのお気に入りポイントや、リアルな使い心地などの情報も交えながら、アイテムの魅力をお届けしております。

そして2022年1月17日(月)〜2022年1月31日(月)までの期間、Instagramにてプレゼントキャンペーンを実施中です!

ぜひこの機会に、Instagramのチェックもよろしくお願いいたします!

キャンペーン概要

人気の「だしドリップ」を、5種類のフレーバーをセットにして抽選で5名様にプレゼント!

<応募方法>

@soramidostore をフォロー
②キャンペーンの投稿にいいね
③「だしドリップ」をどんなシーンで飲んでみたいですか? コメントで教えてください!

上記3つを満たしていただくことで応募完了です!

<応募条件>

・公開アカウントの方(DMで連絡がとれる方)
・日本国内在住の方

<応募期間>

2022/1/17〜2022/1/31

※当選された方にはInstagramのDMでご連絡します。メッセージの受け取り設定のご確認をお願いいたします。


今回プレゼントする、しまんと百笑かんぱにさんの「original dashi drip」は、コーヒーのようにおだしをドリップして飲むことで、本格的なおだしの旨味をそのまま味わうことができます。

豊かな旨味が口一杯に広がり、身体をぽかぽかと温めてくれますよ。

朝ごはんの代わりに、普段の食事のスープ代わりに、ちょっと小腹が空いたときに、寝る前のリラックスタイムに……など、シーンを問わずお楽しみいただけます。

カフェインが含まれていないのもうれしいポイント。
妊娠中の方や、お子さまにも安心して飲んでいただけます!

1月も後半に入り、新年に入ってからの疲れが出やすい時期。
あたたかい「おだし」を飲んで、ほっとひと息つきませんか?

ぜひこの機会にお試しください!

◆ソラミドストアInstagramのフォローはこちらから